マンガ感想日記

浪費女子のマンガ紹介・感想ブログ

棘にくちづけ2巻 感想

こんにちは!

今回は予約投稿にしてみました~

今日ではなく明日がきつそう&木金で時間があったのでずらして投稿しています。

 

f:id:mangakannsounikki:20180524172111j:plain

今回もこちらのマンガのあらすじ感想です

3巻もう少しで発売ですね~

 

 

 

 

 

それでは以下ネタバレ含みますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

桜の質問に対する社長の答えを間違えて解釈して

一気に「婚約なんて絶対しない」っていう気持ちに

確かにこんな条件の人だと不安にはなるわな…贅沢な悩みだけど

 

そのせいで胃が痛くなって仕事上のパーティーで体調不良に

社長はバッチリ優しく助けてくれて

「何かしてほしいことある?」って言っくれるのに対して

婚約はしたくないのに好きになってほしいって思っちゃうっていう…

 

後日の友達とのおしゃべりで親に婚約の約束自体を取り消してもらおうと思いつき、実家に挨拶に行くっていう社長と一緒に実家の奈良へ

 

好きだけど婚約は嫌っていう複雑な気持ちで早く家に帰りたい桜に対して

社長は「せっかくだから観光しようよ」って

うまく断る理由もなくて一緒に観光…

社長は桜の目が据わるところが可愛いって

ちょっとドキっとする流れだけど誤解していて何となく冷たく返しちゃう桜に社長が「何を考えてる?」ってずばっと聞いてくるから

全部正直に言ったら無事に誤解も解けて、めでたし。

 

しかも桜がめっちゃ好きなのも駄々洩れだから社長も

甘い返し&突然の名前呼び

だけど桜はまだ社長が本当に自分のことが好きなのかは疑問

個人的に会ったばかりのときの「子供さえ産んでくれたら」みたいな言葉があったからこういうすれ違いが起こっている気がします(笑)

 

雨が降ってきて、雨で下着が…な桜をこのまま歩かせたくないっていう社長とそのままホテルへ

そこでも自分の下着&裸←を見ても涼しい顔をしている社長の本心が見えないから

「私のことどう思っていますか?」とか「なんとも思ってないくせに」とか言ってると

「じゃあ抑えるのもうやめる」っていちゃいちゃ♡

お互い「好き」って言えてめでたし。

そして寸止めwにする案外天然な桜…w

この作者さん、お色気シーンがめっちゃお色気だけど上品&可愛いんですよね~

 

で無事?実家へ~

両親とあんまり仲良くないっていうのは本当みたいだけど、妹ちゃんはキャピキャピしてて普通に可愛い(笑)

まあ両親もしっかり&ハッキリ言う2人に安心なのかな?

その後も甘ーい感じでめでたし。

でも社長は2日連続で寸止め地獄でサイヤクってw

 

そういえばサボテンって可愛いですよね←どうでも良い?笑

 

良い感じ♡になった2人は会社でもイチャイチャとw

水曜日に社長の家に行く約束をして、めでたし。

そこで社長の弟が登場したところで2巻も終わりです~

なんとなーく満足度が高い1冊でした~~

 

それではこの辺で

ありがとうございました!