マンガ感想日記

浪費女子のマンガ紹介・感想ブログ

きっと愛してしまうんだ。4巻 感想

 

こんにちは~

今日は4巻のネタバレあらすじ&感想です。

 

この表紙の絵好きです!

 

 

以下、ネタバレあらすじ含みますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 第16話

 

前巻ではそのまま寝ちゃって終わりwでしたけど

4巻冒頭にて甘い一夜…♡でしたね~~

なんだかんだあったけど良かったです。

 

歩も谷地くんも、これから今の家で住もうと決め、おじいちゃんも喜んでくれてたけど、おじいちゃんいつ帰ってこれるんだ…笑

 

第17話&18話

 

買い物デートでお気に入りの花瓶を買うってなんかオシャレで憧れます~

(まあ私自身はお花全くわからなくて無縁だけど)

 

ん~それにしても、谷地くんと熊谷さんは正直もともと気が合わなさそうな人種ですよね

歩的にもう全く熊谷主任は眼中になさそうだし、恋敵としては弱そうですよね

綾野ちゃんは平常運転で可愛すぎますがwww

ただ同棲してたのは熊谷さんの想定外だったのね…w

 

まあ2人は今のところ順調すぎて他には全くなびかなそうだし!笑

 

 

第19話 

 

谷地くんの彼女話で社内がソワソワしてる中、まさか熊谷さんまで鎌をかけるとは…!

もうみんな大人なんだからほっといてあげたら良いのにーー(-_-)とか思ってしまったw

そんな中、有元さんは流されない感が良い感じ~私の好きなキャラになりそう

会社で色々あって若干のすれ違いはあったものの

素直な2人はすぐ仲直り

こういう系のなごやかなマンガも必要ですよねー

 

そして美人の笑顔はやはり最強なのを谷地くん確信w

 

第20話

 

会社ではまだザワザワしてて谷地くんご飯も食べられなかったり…

菩薩キャラを貫きすぎて、きつくも言いづらく…

犯人探しみたいになってる中、彼女をばらせない…っていうのも

谷地くん1人が苦労してて何か悪いなーっていうのも、もっともで

 

てか本当にこの会社の人たち…

いい大人が1人の彼女話で大騒ぎしといて、しかも他人のせいにするとか…

谷地くんの素に感情はどこにあるんでしょうね、っていう有元さんの意見はもっともなんでしょうな…

確かに谷地くんももっと欲望に素直になれた方が楽なんだろうなー

人気者も大変…

初めて歩からキスしてくれて谷地くんはスッキリしたのに

あんたも好きなんじゃないのーって濡れ衣着せられかけた有元さんを庇うために結局すぐに歩がバラしちゃうしー

まあ、その場は有元さんもいたし、やっぱり出来る子の綾野ちゃんがすぐに谷地くん連れてきてくれたおかげで歩に被害はあんまり行かずに済んで良かった…

それにしてもこの会社の女子たち…「結局美人がいーんじゃん」とか、「私は内面で判断されたいなー」とか言ってる人に限って性格に難有りな人ばかりじゃないですか…

しかも谷地くんのファンのくせに好きな人全然わかってなくて

ファンではない有元さんが「表情でわかってました!」って…w

 

個人的にこの会社で一番仲良くできそうなの有元さんだけど、

この会社ではうざいとかブスとか言われちゃうんだもんなー

社員の問題過多な会社だ…

 

まあ最後はのどかに終わって良かった!

 

それではこの辺で

ありがとうございました!